暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

令和2年10月6日 火曜日 ☀️

2020-10-06 10:53:00 | 日記
お久しぶりです❣️

おはようございます☀

10/3.4と参加させていただきました

無事に終了いたしました。
お天気も良く
沢山の方々に来てもらい、感謝です。



今回は洋服が作れず
ますくが主体となってしまいました。
いつもそうなんですが
こういうイベントのがある時
何か新しいものを
と思ってしまうのです。
でも、結局、中途半端で出品できず
諦めてしまうのです。
こうなる前から、作り溜めを
しておかないとダメなんだ〜
とわかっているんだけど…


今回、原点にかえることができ
あの時の思いが蘇りました❣️

そう
編み物とソーイングでコラボすること。
ワンコ=one coordinateトータルで。
忘れてました。

それをこれから心掛けていきます❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿