暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

令和3年3月15日 月曜日 ☀️

2021-03-15 10:54:00 | 手づくり
おはようございます。
早速ですが、新しい相棒を紹介します。

原付バイク、買いました〜👏

電チャリにする前は乗っていたのですが
壊れてしまい、廃棄。
もう、遠出もしないので、電チャリに
したのですが、その後に
このお店をやることになり
頑張って、チャリ通しましたが
こうもストレスの原因になっては
店に来るのが、億劫になると
本末転倒ってことで、思い切って
買いました〜
何年間のブランクはありますが
まあ、感覚は覚えているものですね。
ただ、怖いのは、今まで
標識関係なく通ってきたので
これからは一方通行や侵入禁止など
ちゃんと見なくてはならないこと。
あと、大通りを通るので
高速で抜いてくる車の恐怖を感じます。
徐々に慣れていかなくてわ。
まあ、直に店に来る時はバイクだけど
編み物行ったりはまたチャリですね。
バイクの駐輪場がないから〜

やっぱりラクですね。
横から飛び出してくる
チャリがいないのは、本当に安心です。

でわ、女子幼稚園バックから
始めます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿