らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

秘密基地

2010-11-15 15:14:56 | Weblog

最近、娘が秘密基地を作りたいと言い出しまして、、

なんだか懐かしいですね、

私も小さい頃、実家の庭に作りました。

1個目は、庭にあった壊れたブランコの躯体に

でっかいレジャーシートをかぶせてテントみたいにして

その中にちゃぶ台やら食料などを持ち込み

夜はここに泊まる~勢いでがんばりました

2個目は、仲間も増え、友人ら4,5人で

我が家の庭の隅にあった土の山に穴を掘り始め

雪国のカマクラみたいなイメージで作ろうと

泥だらけになってがんばりました

でもね、やっぱ、雨降ると悲しい結果に、、

うちの娘も今、場所を探してるようですが

家が狭いのでね、、まったく困りましたね

良い基地ができるといいのですが、、

 

by タナ


最新の画像もっと見る