らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

よぉぉぉぉぉぉし!!

2011-03-27 19:05:18 | Weblog

横須賀のランドハウジングです

震災の裏で、粛々と甲子園大会が開かれています

実は、私の田舎が四国ですので、もっぱら応援は神奈川県勢と四国勢

あとちょっと長野県勢(義母の田舎なので・・・)

今年は、ちょっとどうした事か・・・

横浜高校は負けちゃうし、香川県の香川西、高知県の明徳義塾も・・・

そんな中、本日はやってくれました

初出場の徳島県の城南

言わずと知れた、神奈川の東海大相模

特に徳島県が田舎なので嬉しいです

東海大相模も、一二三君が抜けた後、良いチームを作ってますね。

両校とも応援のし甲斐があります

 

震災で色々大変ですが、そろそろ上を向かないと本当に復興出来なくなっちゃう気がします

特に、直接被害の無かった我々が、被害を受けた方と同じようにしていてもダメでしょう

 

色々あるけど、頑張りましょうね

 

By 中井


最新の画像もっと見る