らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

紅白戦!!

2011-10-10 12:53:44 | Weblog

久々の登場です。

プロ野球もいよいよ佳境に入ってきました。

先月で、会社で参加している野球連盟の年間のリーグ戦が終わりました。

今年1年間のチーム成績はいまいちな結果で終わりました。

それは、それとして、こんど、うちの会社の野球チームの1年間の戦慰労会を行うことになりました。

今年はチームのメンバーで紅白左戦を行うことになりました。

先日、そのチーム分けが発表になりました。

2チームが力均等にわけられましたが、各々のチーム内で打順や守備位置など作戦会議もにわかに行われました。

決戦は11月1日です。

今日のように、穏やかに晴れた秋空になればよいのですが・・・・

負けたチームには、なんと罰ゲームが待っています。

絶対に負けられない試合がココにもありました。

試合結果は、また報告します。

 

BY 出入り業者:Nより

 


最新の画像もっと見る