らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

ちょこだね~

2008-09-05 19:35:00 | Weblog
今日 おやつに 食べてみました。

「チョコだね~」ってやつ…

以外にCMって効果あるんだな~って 感じちゃいました。

小腹が空いたんで コンビニで

チョコでもちょこっと食うかな~

なんて思ったら

沢山チョコが並んでいるコーナーで・・・

どれでも良かったんですけど。


思わず「おっこれCMでやってるやつだね~」

と思い手にとり買っちゃいました。


社長におすそわけしたら

第一声が「ちょこだね~」って同じせりふでした。


あっそういえば 今日中央に行ったら

消防署の前で 撮影!してるのを発見


団体で踊ってるからなにかな~ と思ったら


「はなわ」さんが 歌手のプロモーションか何かで

消防隊員風のひとと なぜかチアガール風の小学生と

一緒に踊ってました。

有名人オーラ ほとんどなしだったので 素通りしちゃいました。

でも一応他に もっと有名な人いるかな~と思って

帰りもとおったけど・・・数人みてるだけでした。

まだ撮影してたけど。

よこすかも結構冷たいのね

BY SAKA

最新の画像もっと見る