らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

新学期ですね♪

2010-04-09 16:09:34 | Weblog

4月から新生活の方も多いですよね~

ランドハウジングの前の通りを歩く方々も

足取りが軽いような

うちの娘も小学2年生になりました

昨年の今頃は、毎日ちゃんと帰ってこれるか、ドキドキでしたが

1年でだいぶ成長しました

最近、なんだかラジオのパーソナリティ遊びにこってるらしく

よく「ラジオの悩み相談コーナー」をひとりでやってます

ママ、相談者やってよ、と頼まれるので

仕方なく、、

「最近、7歳になる娘がいまだに食事をするのが遅くて困ってるのですが、、」

と相談すると

「だまって、見守ってあげてください、いずれ早くなります」と

明るく言われてしまいました

by タナ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る