らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

あと少しです。。。

2009-12-24 15:53:01 | Weblog

メリークリスマス

今年もあと少しですね。

当社も大掃除やら年賀状やら。。。。

そう

来年の年賀状作りに力を入れました

社長が、がんばっております

ふふっ

 

1年なんて本当に早いですね~

昨日お子様達と、お出かけしました。

メイちゃんとタイラ君が、仲良く手をつないで。。。

去年はなかった風景で、なんか・・・

 

かわいい

電車の中で、メイちゃん

サンタさんは、寝てないとプレゼントくれないんだよ

そうだね~

ママは何をお願いしたの?

そうね、そうね。。。

本気で考えてしまって、あれも???これも???

う~ん

 

結局答えを聞く前に、飽きちゃったメイちゃんですが・・・

大人にサンタさんがこないのは、欲が深いからね

実感

by くりこ

 

 

 


最新の画像もっと見る