らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

つま先が見たい・・・

2011-07-31 18:58:11 | Weblog

手に入りました・・・扇風機

横須賀のランドハウジングです

一昨日は無かったのに、今日行ったらスゲーある

むしろ余ってる。

すでに誰も見向きしない

まぁ、とにかく買いました。

もう、この雨で窓は開けられないし、エアコン入れると冷え性の女房はガタガタ、困るって言うし・・・

熱風機でしょうけど、何にしても良かったです。

 

さて、タバコを止めてから早9ヶ月が過ぎます。

何と明日から8月なんですね。

順調に伸びてきた体重も落ち着きを見せ、ここの所減少傾向

何キロ減ったか?

まだ内緒

夏バテしない私ですから、食事の量は減って無いはず・・・

あぁ、女房の手抜きサボり、気を使った食事のおかげかもね

タバコも苦も無く止められそうだし、このまま激やせとなるか???

激やせ・・・激やせね・・・・・・

とりあえずチョイ痩せでいいか?

 

By 中井

(まずは、つま先が見えるようになれるか・・・だな


最新の画像もっと見る