らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

てんやわんやです。

2010-10-31 18:00:58 | Weblog

昨日の台風の中、しっかりご案内してきました。
横須賀のランドハウジングです

昨日は、台風が来る
そんな中、オーナー様をご案内です。
Mホームの方とご一緒に、吹き飛ばされそうになりながら
そこそこのご案内ができたと思います。

で、戻ってみると、懇意にしている別のオーナー様が・・・
「おぉ、仕事になんねーべ?」
って事で飲みに連れていかれました

普段はあまり飲まない私・・・
何故私?
何だか解らないうちに、台風は行ってしまったようでした
ただ、しっかりたまった仕事は・・・そのままです。
今日はその事務処理で大わらわ
嬉しいような、悲しいような・・・
まだ終わらない。

タナさんに明日怒られるんだろうなぁ。。。

By 中井


最新の画像もっと見る