らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

赤ちゃんが来ると華やかだね。

2009-11-22 18:59:30 | Weblog

今日は、昨日とうって変わって寒~い1日でした。

微妙に雨も降ってたので、何かジミ~な感じ・・・

そんな中、弟夫婦が来ました。

産まれたばかりの「まりあ」ちゃん連れて、お披露目~です

まぁ~かわいい

文句無くかわいいです

写真はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・

なんちゃって、かわいいので、写真は載せません。

一族の宝物です

我が家のチビ(りおちゃん)が大きく見える

我が家のわがまま姫(みーちゃん)がお姉ちゃんしてる

我が家の放蕩息子(ゆうすけ君)が・・・オロオロしてる

まぁ、男なんてそんなもんです。

しかし・・・

3人育てている私は、はっきり言ってベテランです

ヒョイと抱き上げ、寝かしつける・・・はずだったのに・・・

なぜそんなに大泣きするの?

女房が抱くと・・・笑う

で、私が抱くと・・・

まったくいまどきの子は、良い人と悪い人の区別も付かんのか

何にしても、赤ちゃんがいると華やかです。

不思議とやかましさも、全く気になりません。

今日は帰りが楽しみです。

とにかく、一族の新人に振り回されっぱなしの私でした

 

By 中井

(あっ今日帰っちゃウンだっけ???)


最新の画像もっと見る