らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

アイドルのポスターのよう。。。。

2009-11-27 15:37:58 | Weblog

いいお天気が続いております、何より

物件の写真も増しております

写真といえば。。。。。

昨日は保育園のお誕生日会でした。

11月生まれのお友達が、お祝いされます

毎月1度はお誕生日会で、バイキング

美味しそうな写真が、貼られています

11月はタイラ君の生まれ月

昨日は主役の1人でした。

バースディカードをくれます

かわいらしい写真付き

 

もう1枚何か、ついてきた。。。。

これは???

B4サイズくらいあるのね~~~

大きな写真。。。。

しかも

発表会の衣装をきた、タイラ君ではないか

アイドル並みのポスター風。。。。

しかも

劇団四季も顔負けの衣装・・・・

 

でかいっ

 

嬉しいのですが。。。。。

 

かわいいのですが。。。。

 

飾らないよね。。。。。

 

おじいちゃんが、飾っていました

by くりこ

 


最新の画像もっと見る