らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

いじめか・・・?

2011-01-28 17:47:44 | Weblog

鹿児島・宮崎は大変なことになってますね。

横須賀のランドハウジングです

鹿児島にも宮崎にも知り合いがいるので、とても心配です。

外に出ると、火山灰で頭から足まで灰だらけ、マスクなしでは出歩けない。車の運転も大変だそうです。

こっちでは解らない苦労です

ホントに頑張ってくださいね。

 

ところで、我が息子が学校に行かずに2日間家にいました

不登校か・・・

いじめか・・・

非常にデリケートな問題だと判断し、じっくり話してみようと・・・

その割には、何だか明るい。

女房も全く気にしてない感じ・・・

なんて冷たい母親だ

「おい、何だかゆうすけ大変みたいだけど大丈夫か?」

女房に少し強い口調で聞いてみた。

「受験で学校休みよ」

としれっと・・・

おぉ、受験か

もう1年経ったのか?

この振り上げたこぶしは・・・

 

要するに、学校が公明正大に休めて嬉しかった訳ね。

変に納得・・・

さて、ゆうすけ君この1年でどのくらい成長したのかね?

 

By 中井


最新の画像もっと見る