らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

変わってない。。。

2009-10-01 13:55:19 | Weblog

昨日とはうって変わって、素敵な晴れ間の10月スタートです。

10月は私のだんな様の誕生日月でもあります。

だんな様と出会って、急接近したのも11年前の10月

えっ?休み明けのブログはのろけかよ~

いえいえ、

私のだんな様ですよ~~~

 

ある日の日曜日

車で移動中、弾丸我が子供たちが寝ました。

しめしめ。。。。

ドライブスルーにより、久しぶりの助手席へ

なんかしさしぶりだね~~

 

おっ やっぱりのろけかよ~

いえいえ

もうじき10月、誕生日だね

この11年になにか、変わった?

?????

例えば、私が歳とったとか?成長したとか?

そうだね~ 全体的に変わってない

おばさんになった感じもしないし、老けてないし・・・

あらっ

(のろけか??)

 

 

でも・・・・

 何かしら??

 

成長もしていない、母になってもそのまんま。。。

自分もまげないし、言うことは聞かないし

料理は特別上手くなるわけでもなく、独創性ありすぎだし

 

まぁ~、何も変わらないかな~

 

・・・・・・

十分マイナス要素ですよね。。。。

何も考えてない人みたいじゃないですか・・・・

 

のろけてみたいわ

静かなドライブとなりました

by くりこ

 


最新の画像もっと見る