らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

やっぱり今日はこのネタで・・・

2011-07-18 18:15:50 | Weblog

今日は、やっぱりこのネタに尽きますね~

なでしこJAPAN 万歳!! ←ちがうか~

感動しましたね~←違うか~

今の日本に元気をくれた試合でしたね~

日本中が沸きに沸いた試合でした。

とは言うものの、私は全然サッカーには詳しくありませんが、、、

にわかファンの私さえ、感動を覚えました。

選手のかたも、早く日本に帰国してもらいたいものですね

きっと、数多くのファンからの祝福がまっていることでしょうね

何かと、暗いニュースが多い今日この頃でしたが、

今日は最高!

BY 出入り業者 Nより

 


最新の画像もっと見る