らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

頑張んべ

2011-04-16 19:09:30 | Weblog

横須賀のランドハウジングです

昔、営業をやっていたころは、政党と野球の話はしてはいけないと教えられてきました

が、まぁそんなに堅い事言わずに少しね。。。

私は、個人的に野球大好きです

特に巨人が好き

で、昨日の澤村君、見ました

すごいのなんの・・・

勝ちにはつながらなかったですが、やっぱりあれだけストレートで押してくれると、

見ていて気持ちがよい

今は、マー君世代?ゆうちゃん世代?

良く分かりませんが、今年の新人はどこと言わずに良いですね。

元気が出る

こんな時代だから、こんな時期だから、あえて元気出しましょう

春だ~~~がんばろうぜ

 

By 中井

(この時期、着るものが・・・もう少し大きな私サイズの服はないか?暑いような涼しいような・・・

 


最新の画像もっと見る