LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

Keith Richards・・・ -World Great Persons-

2012-05-31 | 音楽
キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)

ハードロックがキッスのエースなら、
王道、横ノリ・ルーズなロックはストーンズのキース。

知らない人のために、ちなみに写真は1970年代前半頃、
キース30歳頃ですね。
現在は、68歳か・・・





ストーンズを聴かない若い人も、
パイレーツ・オブ・カリビアンは観たんじゃないかな?

ジョニー・デップがキース・リチャーズをイメージして、
ジャック・スパロウのキャラクターを作ったのは有名な話・・・





ジョニー・デップのラブコールに応える形で、
3作目にジャック・スパロウの父役でキースが出演。

やっぱり、
ギター弾きです・・・





30代後半の頃かな?

ついこの前の気もするが、今はもう68歳のお爺ちゃんです。
時の流れはあっという間です。

このちょっと後辺りから、リアルタイムでストーンズを聴いていた私も、
あっという間にお爺ちゃんだな。

でも、ストーンズ同様、
転がり続けます・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACE FREHLEY(KISS)・・・ ... | トップ | 雷雨、地震、でも花屋・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事