LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

高崎由佳梨 & 紗緒梨 姉妹 -V・チャレンジリーグ-

2011-02-07 | バレーボール
2/5(土)Vチャレンジ 上尾市民体育館
#10 高崎由佳梨(KUROBEアクアフェアリーズ)

この日はKUROBE×日立で高崎姉妹対決だったのだが、
妹のサオリちゃんは最近出番無しで対戦はなし。

お姉ちゃんは、
真面目に頑張ってるように見えますが・・・





2/6(日)
#15 高崎紗緒梨(日立リヴァーレ)

妹ちゃんはコトと休みに遊びに行く話しでしょうか?
いつもニコニコ笑顔なので許しましょう。

バレーも遊びも頑張れ・・・





お姉ちゃんユリのスパイク。

二人とも今週末は試合は無しですが、
妹ちゃんは遊び過ぎないようにね・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄司夕起 & 土田望未 -上... | トップ | 画になるバレーボール娘・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事