LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

復活目指して...? -トレーニング-

2016-03-27 | スポーツetc 
さて、久しぶりにゆっくり?


で、本日何十年ぶり? になりますかね。
ジムにマシンを使っての、トレーニングに行きました。

私の場合、かつては週末は登山にサイクリングと、
ジムに行く必要が無い感じで運動していたのですが。。。

しかし最近は、週末は体育館に缶詰の事が多く、
普段も座っての仕事、移動の時間が長いので、脚がもうダメダメ状態です。


このままではいけないので、
今季はちょっと頑張ってみようかと。

ジムの会員証も更新し、マシントレーニングはレッグスオンリー?
で仕上げにバイク。
大腿四頭筋メインで鍛え直します。
中大路さんに負けないくらいの内側広筋を目指します。
ついでに滝沢さんに負けないくらいの、お尻も目指しましょう?

このジムは運動公園内の屋内施設なので、
外に出ればジョギングコースやサイクリングコース、多目的広場まであるので、
屋外トレーニングにも、事欠きません。

今日はジム終了後は、サッカーボールを使っての、私流バレーボールトレーニング?
リフティング10回とオーバーパス20回をワンセット、
交互に繰り返します。

明日、明後日?は筋肉痛かもしれませんが、
取り敢えずは夏までに、第一段階の身体つくりを楽しんでみましょう...







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出 in my head...#7 ... | トップ | 思い出 in my head...#8 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事