LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

私のそばに・・・ -夏のイングリッシュ・ガーデン?-

2012-05-28 | あれこれ・・・
私のそばに...

毎年恒例ですが、
暑くなってくると私の定番、蕎麦そうめん。

最近そーラーメンなるものも出てきましたが、
私はこれ。

蕎麦にそうめんをブレンドします。
こうすることで食べる時、蕎麦だけより蕎麦の風味が増します。
そして、のどごしも絶妙です。

そうめんのあっさりつるつる感が、蕎麦を引き立てます。
蕎麦だけを食べるより、蕎麦が際立つので不思議です。
何年か前にこれに気づいてから、ずっーとこれ。

私は蕎麦2に対し、
そーめん1の割合が好いです・・・





で、先日頂いたアジサイ・・・





スミレも、もう終わりで、少し花を植え替えます。

狭いスペースですが、
きっちり植えるのは好きでないので、イングリッシュ・ガーデン風に?
花以外に草木、雑草までも景観になる様な花壇にしたいね・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江畑幸子、ポートレート・・... | トップ | 逢坂 南ちゃん・・・ -ポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事