LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

W-Speak 第3回公演「笑劇SUMMER」 観覧・・・ -池袋・シアターKASSAI-

2012-08-27 | アート、ファッション etc
8/26(日)
笑劇SUMMER(池袋・シアターKASSAI)

さて、この日は以前撮影した
愛沢舞美ちゃんの出演する舞台を観覧。

夏の思い出をテーマにした笑劇を、
何本かのショートストーリーで構成する舞台です。

舞台中の撮影は禁止ですが、
脚本・演出、勿論出演のサミットクラブさんが、
僕らのこのオープニングの撮影はOK!
自由に悪用して下さい?との事で、
使わせてもらいます・・・!?





池袋・シアターKASSAI。

しかし暑いし、
池袋駅構内はいつも歩きづらいね。

久しぶりに秀山壮の前を通り、
私には懐かしい感じ・・・





さて、
どんな舞台を見せてくれるのか楽しみ・・・





約2時間弱の舞台でしたが、楽しかったです。

愛沢舞美ちゃんはじめ、サミットクラブ、
他の出演者みなさん熱演でした。

15時の回を観ましたが、最終日のこの日はこの後にもう1回舞台があるので、
体力気力と相当ヘビーだったかとと思います。

出演者・関係者の皆さん、
お疲れ様でした。


楽しい舞台、ありがとう・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bear 初ライブ!(涼原... | トップ | 碧い地球のかくれんぼ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート、ファッション etc」カテゴリの最新記事