LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

世界らん展~のVプレミア女子!? -東京ドーム&東京体育館-

2011-02-19 | K's Passion!
今日から東京ドームで世界らん展日本大賞が開催。

初日なのでそれなりに混みました。
蘭はとても好きな花。
沢山写真を撮りましたが、撮影が主の方は平日の方がいいね。
今日は混雑してて、思う様にはなかなか撮れなかった。

そして、Vプレミア女子の東京体育館へ・・・





とりあえずの一枚、
また後日紹介する。

紫の蘭といえば・・・





紫の蘭といえば・・・
バレーボール選手に例えると、和田麻里江ちゃんかな?

私の勝手なイメージですが、
なんか妖艶で華やかなイメージです。

髪の毛切ったんですね。
とても似合ってます。
ショートカットにしてプレーも軽やかになった気がするし、
とにかく素敵だったので今日は注目して観てました・・・





#8 和田麻里江(東レアローズ)

今日はブロックが良かったですね。
なんかシューズも変わったの履いてるし、
髪も切って年女で、新しい麻里江ちゃんな感じが素敵でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特集 シュルレアリスムそう... | トップ | 熾烈!4位~7位争い・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K's Passion!」カテゴリの最新記事