LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

目に見えないモノをキャッチ! -涼原ゆきちゃん(理科のおねえさん)-

2012-08-22 | K's Passion!
目に見えないモノをキャッチ!
理科のおねえさん「ゆっきい」のサイエンスショー。(パナソニックセンターTokyo)

撮影禁止なので、
ペイントでイラストを描きました。
こんな雰囲気でした。
写真も好いですが、こうやって描くのも楽しいです。

基本、表現は愛情なのです。


それで「ゆっきい」涼原ゆきちゃんですが、
前回撮影でお遭いしたイメージからは、ガラッと変わり理数系に!?
水着のゆきちゃんも好いですが、理科のおねえさんのゆっきいも素敵です。
子供を前に実験(学問)を教える姿は、女性としてだけではなく、
人として素晴らしく、しっかりとした知識があることに尊敬してしまいます。

水着姿から今回の理科のおねえさんの彼女を観て驚き、
そして理科のおねえさんを観ると、ユニットで歌い踊る姿はまた想像つきません!?

水着モデル→理科のおねえさん→ユニット。
このギャップは凄いね。

暫く彼女に、
翻弄されてみよう・・・





Panasonic Center  TOKYO・・・





会場はリスーピアではなく、有明スタジオでした。
予告通り中継のカメラが入りました・・・





さて、撮影できるのはここまで。
開場を待ちます・・・





さて私...

これからも、情熱と愛情をもって、
素敵や素晴らしいを紹介していきます・・・




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津川渓谷・・・ -Real Nat... | トップ | オジギソウの花・・・ -夏の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-01 11:16:51
(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K's Passion!」カテゴリの最新記事