LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

中秋の名月?

2008-09-14 | あれこれ・・・
昨晩の月です。
夜景モードは露出時間が長いので手ブレ・・・。





カヌー&カヤック入門。
それでもって昼間、本屋に行って買って来ました。 本気モード?





ついでにこれも・・・。 
ダンチュウ おいしいスパゲッティ大図鑑!・・・食欲モード?





今日は本とネットで一日中、カヌー、カヤックの基礎知識の勉強。

私の計算方程式・・・
今回の3連休出かけなかったので、仮に1泊の山行に行ってたら
2~3万円の出費。
来週の飛び石連休も、用事で遠出は出来ないので仮に遠出をしたら
1~2万円の出費。
9月最終週も近場で遊んで、1万円の節約。
よって9月の連休は遠出を我慢し近場で遊んで
4~6万円の節約 = カヌー、カヤック購入資金。

よーしっ! さっそく明日、中古艇を見に行くかな!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越谷レイクタウン 偵察 | トップ | カヌー等利用登録証 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方程式 (りん)
2008-09-17 19:40:21
うまく解けると答えはカヌーですね!
鞍馬天狗岳さんは打ち込めるものがたくさんあっていいなあ~。
スパゲティー作ってみましたか?
きっと美味しく出来たでしょうね!
今年の中秋の名月写真撮り損ねちゃいました。
空高く上がったお月様を見ましたが綺麗でしたね~。
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-09-17 20:35:49
りんさん、再びこんばんは!
何やら色々と手を出してるように思われがちですが、私にとっては、みんな同じ物の感覚なのです。
バイクで山や高原へ、自転車で高原や公園へ、
湖や川でカヌーを、青空の下でおいしい物を食べる。
どれも外で遊ぶ為の、道具なのです。

スパゲッティーは、まだ作っていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事