LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

森のアダージョ エーデルワイン... 南部美人が歩く? 077

2023-01-11 | あれこれ・・・

#1

岩手県花巻市にある エーデルワインさんの

「森のアダージョ」 アルコール度数は6.5%と低めで 

ホットワインで頂くのがお勧め...

 

 

 

みなさん、いつもありがとうございます。

南部美人が歩く?企画

感謝の気持ちと大きな愛を持って歩きます...

みなさん、お疲れさまでした。

チビッコの学校も始まり、こちらでは今日から給食も開始で

ようやく普段の日常のリズムでの生活になります。

お正月は いかが過ごされましたでしょうか?

 

さいたま、越谷、川口は年末から安定した陽気で

ここまで今季の冬は暖かいと言えるでしょう。

この先も気温が高めの日が続きそうで、

今のところ、こちらで雪が降る気配はありません。

紅梅も ちらほら咲き始め、あっという間に春になりそうです...

働くお母さん方は、冬休みの子供のお昼の心配もなくなり

少しは煩わしさから解放されたでしょうか?

まぁ、仕事は大変ですが...    ぽんぽこりん🥁

 

 

 

 

#2

私は、お酒は弱いので

ワインもアルコール度数の低いのを探しては、飲んでいます。

これも、やっと見つけました...

 

 

 

 

#3

冬はホットワインがお勧めですが 冷やしても、勿論美味しく頂けます。

私の様にお酒があまり強くない方には お勧めのワインです。

是非どうぞ...

 

 

 

(南部美人が歩く? 077)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☠🐑 2023新春爆音新年会 | トップ | ダウンベストでお洒落に大人... »
最新の画像もっと見る

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事