SUZUKI GSX400S KATANA
(DOHC 4バルブ 水冷 4気筒) 1998~2002所有。
以前紹介したSR400を下取りに出し購入。
30代の4年間しか乗りませんでした。
ヨシムラのサイクロンを装着。チタンです。
この写真ではまだ、ノーマルの2本だしマフラー。
私的感想・・・
ドイツ人デザイナーがデザインしたこのルックスは、
間違いなく素晴らしいのですが、水冷400cc・・・
私には面白く無かったです。モーターみたいと言うか、電気的と言うか・・・
本家1100は空冷ですが、水冷でフロントフォークも1100よりも太く
まとまり自体は良いので、峠では400の方が早いのかな?
ルックス、ポジションの割りに面白みにかける(素直な優等生的)エンジン?
それこそ400は絶対性能より、
L型やV型2気筒エンジンなら面白かった思うのだが・・・。
(DOHC 4バルブ 水冷 4気筒) 1998~2002所有。
以前紹介したSR400を下取りに出し購入。
30代の4年間しか乗りませんでした。
ヨシムラのサイクロンを装着。チタンです。
この写真ではまだ、ノーマルの2本だしマフラー。
私的感想・・・
ドイツ人デザイナーがデザインしたこのルックスは、
間違いなく素晴らしいのですが、水冷400cc・・・
私には面白く無かったです。モーターみたいと言うか、電気的と言うか・・・
本家1100は空冷ですが、水冷でフロントフォークも1100よりも太く
まとまり自体は良いので、峠では400の方が早いのかな?
ルックス、ポジションの割りに面白みにかける(素直な優等生的)エンジン?
それこそ400は絶対性能より、
L型やV型2気筒エンジンなら面白かった思うのだが・・・。
サイクロンと言うと1号ライダー、本郷猛を思い出してしまうりんです。
詳しいことはわからないのですが(ゴメンナサイ)、とてもカッコイイです♪^^
これは前傾タイプのものなんですか?やっぱサイクロン、仮面ライダーが乗ってそうです・・・(ゴメンナサイ・・・^^;)
アハハハ・・・サイクロンはマフラーの名前です。
ヨシムラというメーカーのサイクロンというマフラーです。
しかし女の子も、仮面ライダー見てたのでしょうか?
私は子供の頃、仮面ライダースナックを食べてカードを集めてたなぁ。