LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

女子1部 新チーム見聞録... -2018九州大学バレーボール・春季リーグ-

2018-05-06 | バレーボール
#1

さて昨日ですが、九州大学バレーボール春季リーグ
観戦してまいりました...








#2

レギュラーラウンド4日目








#3

Aパート 第1試合

長崎国際大学 vs 佐賀大学


序盤はバタバタ?
後半になり漸く力を出し始めた両チーム

うーん、関東1部の下位、
早稲田、日大辺りと好勝負な感じでしょうか...?








#4

新生 福岡大学

サイドはエース孫田さんを中心に3年生3人がスタメン?
昨季に増して力強い感じ。

セッターは昨年は馬場さんが主に上げていましたが、
今季は主将であり4年生の池部さんが主戦。

そして誠英高校から入部の1年生、
林田さんが既に全開!?で、頼もしい...



※ そして本日の鹿屋、福大の直接対決は
  ストレートで福大が勝った模様。








#5

新生 鹿屋体育大学


この日は主将エースの安田さんは出場せず。
温存と言うよりは下級生にじゃんじゃん経験積ませてますね。
それでもコート内では中山さん、白澤さんを中心に下級生が着々とレベルアップ!?

春からエグイ鹿屋です...笑








#6

No.10 金本彩花 選手 (鹿屋体育大学)


そして、
今回一番驚かせてくれたのが彼女。

リベロ?としての出場は観た事がありましたが
アタッカーとしての彼女を観るのは初めてかな?

2年生、164cmですが、とんでもなく跳んでますね。
レフトで先発したので、どんな感じかと思いましたが
とても驚きました。
素晴らしいです。
でもまだ内緒にしておかないといけなかったかな?笑

で彼女、沼田高校? 金本? えっ!??


1年生ではサイドの中島さん、諸石さんと
鹿屋にピッタリな感じの選手が加入で期待...








#7

鹿屋体育大学


そして、試合後
勝ちましたが、何時にもまして怒られている様な?

まぁ、これが
鹿屋の強さの所以でしょう...





(撮影  小倉北体育館)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉城~髪を切った彼女達に... | トップ | 女子1部 新チーム見聞録...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事