LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

335とキャスケット帽...

2018-06-17 | 音楽
#1

335 K's Passion! SP
とキャスケット帽?








#2

335と言えば?

BBキング、ラリー・カールトンが
代表的なアーチストかな?


私が先ず思い浮かぶ画は、クリームのクラプトン。
335と若きクラプトンの佇まいが
何とも格好良い...








#3

そして、335とキャスケット帽と言えば?
マキちゃん!?


これで事情の分かるお方は、
なかなかの兵でしょうね。笑



では、およそ20年前のマキちゃんをどうぞ!?


Stone Free - STORMY

#4

STORMY

1997年? 98年頃かな?

という事で?
もう20年前だな...








#5

こちらは
脳天ファンキーベーシスト?
M氏...







335 K's Passion! Special demo...

#6

では
昨日のセッションから
ちょこっと...





(Sound of the Art)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mutsumi.Y SP (安田睦実 ... | トップ | 躍進の鍵を握れ… (順天堂大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事