今日のカレー

好物!カレー日記

5月24日タイカレー

2008年05月24日 | Weblog
今日はかみさんが高島屋で買ってきたタイカレーです。
基本的にはこの手のタイカレーのレトルトはあまり好みではないのですが食べてみました!

めちゃくちゃ辛かったです!

タイカレーで思い出しましたが、15年位前に目黒駅の近くのインドネシア料理店、メコン川のタイカレーは辛いけどうまかったな~。
今もまだ営業してるかな~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレーの市民)
2008-06-04 11:16:41
このカレー、まだ食べてないけどうちにもあります。
辛いんですか、体調のいい時に食べる事にします。
そういえば新宿の「ゴーゴーカレー」ってご存じ?
「ゴーゴー(55)」という事でオーナーが松井の大ファンで、
彼がホームランを打った翌日は割引サービスになります。
店構えやチラシを見るとジャンクフードっぽいんですが、野菜は無農薬使ってたり、カツも注文毎に揚げる等、いいお店です。
返信する