苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

ピアノレッスン(西宮市 苦楽園口駅近 一ケ谷町)

2021-04-16 14:36:00 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
4月に入り新しい環境でスタート〜

リトミックからピアノに移行されたRちゃんは、先日からピアノレッスンへ

リトミックの時に身に付いた聴く力を発揮👍
和音長音の聴き分けはバッチリ👌

今回はリズム遊びと、ドの音をピアノで弾きました(^^)
初めてのピアノレッスンで、4小節を楽譜を見ながら弾けましたよ🎹

頑張りました〜😊

習い始めて8ヶ月のお友だちも、両手の初見を弾けるようになってました💕




皆の頑張りが凄いです〜
私も負けずに楽しいレッスンを(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦楽園リトミッククラブ(西宮... | トップ | 苦楽園リトミッククラブ(西宮... »
最新の画像もっと見る