苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

Step1

2018-04-11 11:50:59 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
4月開講のStep1のお友だちとのレッスンが始まりました

1歳さん、皆さん泣く事もなく、お話をよ〜く聞いて下さいました

ピアノに合わせておさんぽ〜🚶‍♀️
ピアノが止まったら、お口に人差し指をあててシーッと・・・何度か繰り返していると、上手にして下さいました^_^

今回は動物さんに会いに行きました
お腹が空いた動物さんにおにぎり🍙を作って食べさせてあげましたね

ギューギューと大きな🍙
キュッキュッと小さな🍙




1歳さんでも集中して下さいました
数字も楽しく覚えていきましょうね〜

どうぞ宜しくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノレッスン | トップ | Step2 個人レッスン »
最新の画像もっと見る