苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

Step1

2018-07-03 22:27:28 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
今週末は、七夕ですね🎋
レッスンでも七夕を取り入れました^_^

天の川に見立てた、ボード道
歩いてみよう〜🚶‍♀️
色が違う所は、少し段差があるので気をつけてね〜


Yちゃんは、難なくクリア〜でした^_^
お星様⭐️でした高低を聴き取りしたり、鈴でビートを刻みました♪

お星様⭐️を五線に置いて見たり・・

最後はパパ、ママが短冊にお願い事を、
おともだちは、絵を書いて下さいました



七夕の日、お天気になってくれると良いなぁ〜
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、日曜日のリトミック | トップ | Step1 »
最新の画像もっと見る