苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

苦楽園リトミッククラブ 苦楽園口駅近

2021-04-28 15:53:00 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
今日は足元の悪い雨の中、お越し下さいました

雨の時、小さいお子様を連れての行動は大変ですよね
連れてきて頂くお母様には、感謝の気持ちです

今日のレッスンは、鯉のぼり🎏でも音の聴き分けをしました


ヒヨコ🐤さんと遊んだり、おにぎり🍙を作ったり・・

遊んでいるようですが、聴き分けの内容入れたり、集中して見ることができるように・・
音楽的、手先の器用さ養うレッスンを盛り込んでいます

お返事のタンバリンも、しっかり聴いて下さってます(^^)
思わずお母様方から拍手👏も😊


来月も楽しみにお待ちしています

体験レッスンは、実際のお稽古の中に入ってしていただきます
お気軽にご参加下さいませ

📧 piano.nishinomiya@gmail.com
📱090-9047-1101

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園児さん ピアノレッスン | トップ | 苦楽園リトミッククラブ(苦楽... »
最新の画像もっと見る