苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

今月からスタートした2歳さん

2023-01-26 16:12:00 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ



昨日からこちらも雪が❄️
こちらは、雪は滅多に降らないので、お友だちには珍しいかな?

レッスンでも、雪にしてみました⛄️

同じ雪だるまさん、作れるかな?
線と間も、雪で❄️

雪の追視・・よく見れてましたね

2歳になったばかりですが、集中して参加して下さいました(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園児さんのピアノレッスン | トップ | 西宮市 苦楽園リトミッククラブ »
最新の画像もっと見る