苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

苦楽園リトミッククラブ Step1(1歳さんのレッスン)

2021-04-21 20:18:00 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
今日は良いお天気で、暑いくらいでしたね☀️
元気にお越し下さいました

レッスンの流れを少しずつですが、感じて下さっているお友だち😃

今日は色々なアプローチの仕方で聴き分けもしました〜
チューリップ🌷のお歌を歌って色のお勉強も😃

おにぎりも作りました🍙



出来上がった🍙はぞうさんにあげました(^^)

来週もお待ちしています♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦楽園リトミッククラブ(西宮... | トップ | 幼稚園児さん ピアノレッスン »
最新の画像もっと見る