絣の蔵蔵 

文京区千駄木にて、絣の衣類をメインに、下駄や雑貨など取り揃えています。
絣ファンには見逃せない商品が・・・

絣の蔵蔵です!ブログ始めました~

2012年10月10日 | お知らせ!


絣をメインに扱っています、蔵蔵(くらくら)です!

文京区千駄木にあるお店です

南北線「本駒込」より徒歩3分、都立駒込病院近くです。

お気軽にお立ち寄り下さい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (SACHIKO★)
2012-10-28 01:23:38
前日 儀右エ門の絣チュニックと 可愛いコートを購入させていただきました。数ヶ月前散歩中に偶然見つけたお店。 ずっと氣になっていたコートを手に入れる事ができ夢のようです♪ またフラッと伺います!ので 私に似合いそうな服を仕入れておいてくださいね(笑)
返信する
ありがとうございました (蔵蔵 店主)
2012-10-28 18:15:43
遠方からお運びいただき、本当にありがとうございました。とても、お似合いでした。良い品物ですので末永くお召し頂けたら、うれしく思います、又のお越しをお待ち申し上げております。尚、私 パソコン初心者の為、うまくお伝えできるか自信がありませんのでお許し下さい
返信する
儀右エ門 デビュー (SACHIKO☆)
2012-10-29 16:11:33
こんにちは~
今日、初めてお会いする方々との大切な用事に着ていった所。 『素敵!』『似合ってる!』『お店に行ってみたい!』と皆さんに褒めていただき嬉しくなりました! お店の宣伝しときました~(^-^)v 今日は新しく服や靴下をおろすのに最高な日なんだそうです! デザインも着心地(暖かい~)も最高に氣にいりました!大切にします♪
返信する
返事 遅くなりました (蔵蔵 店主)
2012-11-02 14:37:24
返事が遅くなり申し訳けございません。儀右エ門デビューおめでとうございます。私どももすごく、うれしい限りです。手前味噌ですが、絣をお召しいただくのは、究極のお洒落だと自負しております。木綿ゆえ正式な場には着れませんが、お値段が良いのでーーそれを普段着ていただけるので。今月、春物の展示会がありますので、お似合いになりそうなものを探して参ります。又のお越しをお待ち申しあげております。お越し頂けます時は、お電話でご連絡頂ければと思います。不定休させて頂く場合もございますので。寒くなって参りましたので くれぐれもご自愛の程
返信する

コメントを投稿