どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

11月10日(水)のつぶやき

2010年11月11日 02時22分32秒 | プレイバック
10:31 from web
旅費は中銀に入るのか・・・まんどくせー。そらそうか。もらわないよりましだな。変更か?と思ったけど,貯めておこう。
10:38 from web
消えた目次スライド機能の代替案
http://www.becoolusers.com/powerpoint/summary-slide.html

うける。
10:38 from web
目次以前に内容が,解析が,出来てないんですけどね。
10:43 from web
マイクロソフトの公式
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA010177848.aspx

さらにうける。
11:45 from Samsung Mobile
テスト。ほげほげ。
12:21 from web
いかんなぁ。うまくまとめられんなう。短的にいうと,どうなるんかなぁ。
23:24 from web
一応ひととおり,スライドできたじぇえ。このままだと,30分以上かかるなう。
23:53 from web
一覧いきますか!?まだ立川です。
23:58 from web
今更になって,11月8日のTみた先生のメールが届いた。どうなってるんだろう。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。