どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月25日(日)のつぶやき

2013年08月26日 02時52分28秒 | 自分新聞

バズーカ0.8
スーツケース16.5
合計17.3


スーツケースもって体重計にのったら,当然大台にいっていますよ,と。


これまで,スーツケースの重さをそれほど考えたことはなかったけど,今回はきついな。帰りはおみやげは買えない。。


@wash2009 あ,中身を含めてです。それでも,なぜ重いかは,12日分の服を全部つめているからです。


HPのプリンタ(209A)インクすべて交換(2013/08/25)


@wash2009 空港にいって,超えてるとかいわれたら困りますよね・・・


バスの中で、大音量でアラームをならしてしまった。アナザースカイ。でも、今日はアナザーエアライン


雨が降ってるけど、川崎経由


なぜ川崎経由かというと、すきやから


今日は前回の経験を生かし、早めに出たら、早めに着いた。スムーズにチェックインを終え、時間が余った!さて、どうしよう。


@zinpaka ボケ担当やろ?首とかかたにつっこまれまくったん?あ,バンザイか。。マンザイかと思った。


そろそろ搭乗。ネットが使えると,時間のたつのは早い。snsで遊んでばかりだが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。