どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

1月21日(土)のつぶやき

2012年01月22日 02時12分33秒 | プレイバック
00:52 from web
明日は午前中,ベルサール汐留。8;27立川発に乗らないといけないのか。おきれるかな。

07:07 from web
疲れをいやすために,温泉でも。朝から疲れてるなんて,やれやれ。

07:09 RT from web
おはよう!7時だよ!みんな、そろそろ起きたかな?今日も一日、頑張ろうね!(`σ◇σ´)彡
ファジ丸さんのツイート

07:46 from web
20120121, 913, 7986, 856 #weightofkupotti

07:47 from web
温泉終了。別府と有馬とまよったけど,別府に英断。

07:52 from web
酒が全然ぬけんけど,あとはフリスクでごまかそう。昨日うこんの力を飲まなかったのが敗因かな。

09:58 from HootSuite
我らがアイドルのモジラくんも出張中。 mozilla vison 2012 なう ow.ly/i/qjii #mozvison

11:40 from twicca
curriki カリキュラム+wiki 教育用CMS

11:47 from twicca
カリキと発音するんだな。ほっ

13:51 RT from twicca
パッケージとデータセットのドキュメントの書きかたのハックについて追記しました。「R でいまどきなパッケージ開発 (devtools, testthat, roxygen)」 blog.hackingisbelieving.org/2012/01/r-devt… #rstatsj
愛ちゃん (本名)さんのツイート

14:46 from twicca (Re: @tryo_kitty
@tryo_kitty ええ。ええにいます。夕方から大事な用事があるあるので、途中で帰らないといけないのが辛い。HTML5の勉強中。

14:50 from twicca
約10%オフということで、衝動買い。データマイニングも勉強中。 yfrog.com/obur2oqj

15:53 from twicca (Re: @tryo_kitty
@tryo_kitty 教えれるほど勉強出来なかった。本を買おうと思ったが、Tシャツくれるから、かばん小さいし、雨やからやめた。そう言う訳で、あまり教えられませんが、質問があったら、聞いて下さい。google先生に。

15:55 from twicca (Re: @tryo_kitty
@tryo_kitty twitterの検索結果を手軽に集めたいんです。ビールと呟いている人は、おつまみも呟いている。とか。ビールと呟いている人は、うまーとも呟いている。とか。

16:00 from twicca (Re: @tryo_kitty
@tryo_kitty @mozillajp ユースト視聴しようと思ったけど、中央線乗りながら(ドコモ)じゃ、きつい。バッファリングばっかり。

16:29 from twicca
はっさくほうさくらしい。立川バックなう。

by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。