どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

12月26日(日)のつぶやき

2010年12月27日 01時38分03秒 | プレイバック
00:21 from web
さて,そろそろ帰らないと,パッキングをする時間がねーぞ。みなさん,グッドラック。
00:46 from Twitter for Android
ギネスなう。
00:48 from Twitter for Android
まっすぐ帰ってパッキングしようかとも思ったけど、やっぱ一年のしめにぎねさんといかんやろう。いっぱいだけ飲んで帰ろっと。
00:57 from Twitter for Android
寒い夜は温かいクラムチャウダーで。ビールが進むなう。


01:02 from Twitter for Android
キルケニのタンクがからになった。いや、僕が全部飲んだんじゃないっすよ。たまたま僕の注文で。ギネスは一杯だけど、キルケニも一杯。
01:48 from web
ただいまんもす。あ,そういえば,大掃除していなかった。このままでは年は越せない。とりあえず,神様がいるので,トイレだけは綺麗にしておかないとな。大掃除なう。
17:30 from Twitter for Android (Re: @zinpaka
@zinpaka
17:30 from Twitter for Android (Re: @zinpaka
@zinpaka thx!
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。