どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

12月27日(金)のつぶやき

2013年12月28日 04時03分04秒 | 自分新聞

@zukatti よくチェックされていますね.ようちぇっくやで~


...ねれない.やることが多すぎて


5:10 のバスに乗れるかな?あ,今日は新幹線だった.


あと2つ,と明日の準備.明日というか今日だけど.


だめだな.28日朝一で帰ってきて出勤かな.どうしても29日から休みたい.


最悪や2、電源ケーブル忘れた。


テキストファイルだから、携帯で編集して、直前に一回回せばいいか。エラー出ない前提やけど。向こうで、誰かに借りる方が間違いないな。そういうわけで、少し寝よっと。雨拭き取って、と。


911。いつもは服きてるけど、今日は


うんちゃんに怒られそうだがたくる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。