どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

プリンタ

2006年01月25日 21時12分19秒 | パソコン
プリンタって使ったら、お金がかかる!って知ってますか?

・電気代
・紙代
・インク代
・焼き付けるためのもの(レーザーだけかな?)
など。。。

あたりまえかw

使いすぎないために、枚数を数えて制限しているのだけど、それがうまくいってない(時がある)みたい。と通報された。

EPS○Nの、Eps○nNet LogBrowser(2)が旨く働いていない。

誤報かもしれない(もしくは勘違い)。
EPS○Nが悪くないかもしれない。悪いのはWind○wsかもしれない。

便利だけど、いざ詰まると、こまったもんだ

とりあえず、見に行こう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その他大勢の人は (kupotti)
2006-01-26 00:53:53
普通に使えてるしなぁ~。

自分ても使えるし。



カウントしてないのか?詰まっているのか?



とりあえず、サーバー再起動。



フロッピー+ワード+印刷=制限枚数を超える



かぁ。あわせ技で一本かなぁ。。EPS○Nのページで引いてみよう。
返信する
Wind○ws Update (kupotti)
2006-01-26 00:55:16
1月の定例のWind○ws Updateをした後におかしくなったのかなぁ?



その辺の不具合も調べてみよう。



もしそうなら、げんなりやぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。