どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

10月1日(土)のつぶやき

2011年10月02日 02時17分37秒 | プレイバック
06:27 from twicca
8995
07:26 from web
サーチュイン遺伝子について少し調べる。http://t.co/y0HPjPXX 問題は食事を2-30%減らして,今まで通りのパフォーマンスができるかどうか。それに自身がないから結局食べてしまう。で,眠くなって,昼寝すると。まだ昼じゃないし!
14:08 from twicca
携帯がフリーズしまくるから、腹がたってどこもに修理いらい。修理中はXperiaを借りる。キーの大きさが母音と子音で違うのか。良くできてるが、なれてないから打ちにくい。
14:25 from twicca
ビックでクラッシクが売ってる!
14:46 from twicca
あれ?鍵があかん。磁気がこえあれたんかな。仕事するなっちゅうことやな。よっしわかった、かえってクラッシクのまないけん!
15:35 from web
RT @holidayworking: 今年の #JapanR R は11月26日(土)開催します!! http://t.co/7Rnhb2p0
15:43 from twicca
docomoに質問してたら、とちゅうできれた。
20:35 from twicca
体重計が届いたが、壊れていたのは体重計ではなかった。いや初期不良だって考えられる!歩数計も届いたが。29歩歩いた。どっちもPCに繋げるけど、公開はしたくないなー。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。