どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

1月29日(日)のつぶやき

2012年01月30日 02時26分07秒 | プレイバック
01:23 from web (Re: @kupotti
@kupotti DMZして自宅サーバー建ててたのが問題になっていたのかもしれないな。いまは,全部さくらさんに移したから,いらんなー。これを戻すと,ルーター大丈夫かな?でも,どっちにしても新しいルーターを買おうかな。

10:54 from web
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-… kindleすげー。早く日本に上陸してほしい。

11:23 from web (Re: @FuedaKaoru
@FuedaKaoru イイパッドは個人的にはほしかったんですが,なかなか発売にならなかったので,あきらめてサムソンを買いました。私みたいな人が沢山いるのかもしれません。

11:27 from web
ANAに電話して,飛行機の予約をしようと思ったら,少し預からせてくれといわれた。ラルナカと発音したけど,ANAの人は,ナルナカと発音していた気がする。それで見つからなかったから預かるのかな?滑舌悪い芸人で申し訳ないです。もしかして,マルナカと聞こえたかな。いや,もうつぶれたはずや

11:28 from web
LCAって言ったから,わかってくれたとは思うけどね。。。

11:29 from web
ギリシアには,発音が難しい都市が有ってねぇ~。。ま,キプロスはギリシアではありませんよ。>私に,キプロスはギリシアの一部だと教えてくれた誰か。

11:41 from web
部屋は乾燥するのに,窓は結露する。せっせと窓ふきなう。

11:58 from web
そういえば,去年買ったソニーリーダーは何処にいったのかな?みつからない。仕方がないので,新しい物を買おうか・・・というわけにもいかないが,とりあえずBカメラにいってみよう。

12:56 from twicca
三時ラルナカ発ミュンヘン経由ナポリ行きしか空いてないらしい。しかもすぐ金払えって。強行するか、チュートリアルを諦めるか。

16:47 from web
じしん?

16:48 from web
最初にずずずーんときてから,横揺れしたなー

16:54 from web (Re: @wash2009
@wash2009 みたいですね。最近多いから怖いです。

16:55 from web
ぼちぼちー,帰ろうかな?とも思うが,耐震のしっかりしているココの方が安全かな?

by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。