どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

新生銀行

2006年01月22日 23時27分27秒 | 日記
郵便局から、郵便物お預かりのお知らせが2つ入っていて、どちらも新生銀行だったので、1個だけもって、郵便局の夜の窓口で受け取った。

これで、新生銀行の口座ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! っておもったら、暗証番号しかはいっていない。。。
(カードはもう一方の郵便物らしい。)


もしやとおもい、2個入っていた郵便物お預かりのお知らせのうちもう片方をとり、電話して確認してみると、あずかっていますと。。。

むぅ。







たしかに、どっちも新生銀行だから一つだろうと確認しなかった自分がわるいし、どっちも配達記録だったから、それ以上確認しなかった自分がわるいけど。。








けど、郵便局で受け取った時点で、「お客さんもう一個あるよ!」ってことにはならんのかなぁ??。。。いや、保存場所が違うんだろうから(多分日付とかでわけてるんだろうから。そして、郵便物お預かりのお知らせにあった日付は、20日と21日でちがう)わからんと思うが、そこをなんとか旦那様。



だめか。
所詮お上のやってることさ・・・
民営化するとつぶれるさ・・・


ぶつぶつぶつぶつ。





よし、取りに行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。