どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

マウスがいない

2006年01月26日 17時45分36秒 | パソコン
もう少し正確にいうと、マウスのカーソルがいない。
考えられるのは

・どこかにあるけど発見できていない
・フリーズして、動かない(見えにくい場所で固まっている
・本当にいない

今回は、本当にいない。Windowsボタンを押すことでスタートメニューが出てきたので、フリーズではないんだろう。あせらず、あわてず、再起動。

やっぱりないwバイオスとか見て見る。デバイスマネージャとかみてみる。ソフト的な問題ではないようだ。(と思う

仕方がないので、動作が保障されている(横のPCで使っている)マウスを持っていってつなぎかえてみる。動く。

マウスが壊れたのか・・・。横の動いているPCに壊れたと思われるマウスを指してみる。動かない。これで決定。マウスをゴミ箱にすてる。

横の動いているPCのマウスをどうしようか?それはまた別の問題


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。