どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

11月6日(土)のつぶやき

2010年11月07日 02時25分37秒 | プレイバック
10:05 from Twitter for Android
ユニクロとか楽天がいきなり英語に走り出したのをみて違和感を感じたけど、ベルリッツにそそのかされたんだな。カンブリアを見ての感想。まぁ成功するかどうか、
15:11 from web
すきゃんにんぐせかんだりくらすたー9まできた。そろそろ終わりそう。結局9日以上かかってる。やっぱし,,昨日T先生に教えてもらったようにやろう。
15:12 from web
あれって,はよーならんのですか?って作った本人にずけずけと失礼な質問をしたもんだw
15:16 from web
今日は一日携帯電話を非携帯中。昼に某屋でご飯食べたアト,某カメラでUSBメモリをみてみる。店員さんに,4GBよりも大きいファイルを保存できますか?ってきいたら,ふぁっとなんちゃらだかんちゃらで,,だれがファットやねん,,保存できません(きっぱり)っていわれっちゃった。あっそ。
15:19 from web
あっそと思って帰ろうとしていたら,もういちどさっきの店員さんが,フォーマットしなおしたら使えますよって。あっそ。。。自分のPCにあるDVDイメージがでかすぎてしゃあない(いや,嫌らしいそれでは無いですよ)。しゃあないから,新しいノートPCの方でも買おうかな。というのは妄想。
17:06 from goo
鎌倉シャツ #goo_kupotti http://bit.ly/aYPqdt
18:15 from web
某文字入力はすごいな。「的を得た」と入力したら,「当を得る/的を射る の誤用」って出るんですね。何回も入力してたらわからなくなるなう。しかもShift+Enterとかすると,それが正しいって覚えてしまう。まぁ,何が正しいという事もないか。(みんなが)使っている言葉が正しい。
18:45 from web
http://jpop.mbtl.net/

J-POPジェネレータ。試してみたけど,1番のさびと2番のさびが全然マッチしていない。あと,歌詞しか作らない。

翼広げすぎ、
桜舞いすぎ、
瞳閉じすぎ、
君の名を呼びすぎ、
会いたすぎ、
22:12 from web
なんでデジタル放送が始まってるのに,延長とかがありえるんかがわからん。電波2つに分けて,みたい方をユーザーに選ばせろや。これじゃアナログとかわらんじゃんwって,どっちもあんまり興味ないので,24でもみよっと。じゃなくて,Rであそぼっと。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。