どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

12月20日(月)のつぶやき

2010年12月21日 01時50分52秒 | プレイバック
14:31 from web
vistaのIMEの設定わからん。。。いや,わかるんですけど。わからん。書いてあるとおりにやってもできんし。そんなこともある。まぁできればええか。
15:25 from web
N○Gにもらったカレンダーは,今日から使える。げ,もう来年モードか。今年中にやっておきたいことが山ほどあるのに。。。いや,まだ2週間弱ある。がんばろう。。
17:15 from web (Re: @zinpaka
@zinpaka 日曜日はこの話きけるんかな?それは,楽しみ♪SOMってソムソムなんなの?いや,しっとるよ。
17:33 from web
iPhoneやめました。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/24/news101.html
17:39 from web (Re: @zinpaka
@zinpaka thanks!
22:55 from Twitter for Android
明日夜雨か。早めに帰ろうかな♪
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。