どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

1月27日(金)のつぶやき

2012年01月28日 02時29分45秒 | プレイバック
00:13 from web
ラーメン食べたい。youtube.com/watch?v=gRgpeM… お願いランキング見たら,もっと食べたくなるから見ない。

11:38 from web
d.hatena.ne.jp/sutare/2012012… 世代別自殺率の国際比較:日本の若者の自殺率は高いのか?

15:35 from web
ana.co.jp/topics/notice1… さらに、2012年夏頃には、新しく岡山空港に「ANA LOUNGE」が誕生いたします。

15:36 from web
ehime-np.co.jp/news/local/201… 松山市職員が入庁5ヵ月で自殺 遺族 市に謝罪求める

20:01 from web
イイパブをごそごそやっても,結局iBooks Authorでやるのが主流になって,iPadがデフォルトスタンダードになる日がくるのかな?やっぱり,ipadが欲しくなったなー。3が出たらかおうかな。ちなみに,イイ パブといっっても,アイリッシュパブではありません。

22:32 from web
家でビールを飲むか,アイリッシュパブでビールを飲むか,それが問題だ。

22:36 from web
やっぱし,そうですよね。。。

23:04 from twicca
これだけ寒いと、ビールは無理やな。

by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。