どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

さくら2

2006年06月25日 13時46分41秒 | 日記
西口のさくらにリベンジ!!
今日はあいていた。(そういえば、うどんがなくなったら店しめる?って聞いたような・・・)

とろろ丼とミニうどん(ぶっかけのあったかいの)で、750円なり。

うどんの感想は、ちょっとやわらかい!良くいえば、柔らかいなかにもこしのある中村風。悪くいえば、箸で持ち上げただけで麺が切れる(実際に切れたが)花○風。

頼んだメニューが悪かったのか、時間帯がわるかったのか(注文してつくるはずなのでそれはない?)?というより、ゆですぎ。今度冷たいもの(ざるやぶっかけのひやし)を頼んでみよう。

うどん以外はなかなか良い(もう一度いきたい)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RD)
2006-06-26 08:30:45
やらかいっすか。
返信する
はずれ (kupotti)
2006-06-26 18:06:36
たまたま、はずれだったのかもしれません。

もう一度トライしてみます。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-27 07:49:39
いへ、もったいないので次行ってみて下さい。禅っていかがでした?
返信する
ぜんぜん (kupotti)
2006-06-28 10:41:41
禅はまだ、行ってないです。

今度いってみます。



昨日の昼、○君とリベンジいったら、しまってました→しまったしまった(島倉千代子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。